音霊 OTODAMA
よくあるご質問
駐車場はありますか?
音霊にはございませんが、逗子海岸付近にはコインパーキングがございます。ただし海水浴期間のため、大変な混雑が予想されますので、公共の交通機関のご利用をお願いします。
トイレはどこにありますか?
音霊内にはございません。音霊から徒歩100mほどで、海岸の常設トイレがございますのでそちらをご利用ください。
ペットは連れていっても大丈夫ですか?
逗子海岸では、海水浴場の時間帯(9時~17時)はペット連れ込みは不可となっております。
それ以外の時間帯でも、音霊は飲食店でもございますのでご遠慮下さい。
音霊へ行きたいのですが、身障者です。

物理的に身障者対応ができない場合がございます。
チケット購入前に身障者対応が可能な公演か、OTODAMA運営事務局(11:00~20:00)までお問い合わせ下さい。 またチケットを購入できた場合は、会場での対応を準備させて頂くため、遅くとも公演1週間前までにOTODAMA運営事務局にお電話下さい。 原則として、身障者の対応は付き添われる方が行うものとし、当社はスペースの用意のみとなります。(付き添われる方もチケットが必要です) 公演によっては身障者スペースではなく、お持ちの券面に記載のお席にてご覧いただくこともございます。

出演順を知りたいのですが、教えて下さい。
基本的に音霊では、出演時間の公表はしておりません。
いろいろなアーティスト、そして音楽を皆さまに観て、聞いて、楽しんで頂ければと思います。
初めて音霊へ行きますが、どんな服装が良いですか?
会場は、逗子海岸の浜辺に建っております。
足元は、ビーチサンダル。水着でライブを見て頂いても大丈夫ですし、とにかく涼しい服装で、お越し頂くことをオススメします。
予備の着替えもあれば、ベストです!音霊Tシャツの販売もございますのでご利用ください。
ロッカーはありますか?
音霊の敷地内にございますが、数に限りがございます。
他の海の家でもロッカーはございますが閉店時間が音霊より早いところもございますので必ず時間をご確認下さい。
また音霊入場時に、IDチェックを行います。入場前にロッカーに荷物を入れる際は、身分証明書はロッカーへ入れないようお気を付け下さい。
ドリンクを飲まなかったので、ドリンクチケットが余ってしまいました。次回でも使えますか?
当日限りでは、ございませんので音霊公演でいつでもご利用ください。
音霊では、ドリンクチケットは音霊ピックとなっております。
ドリンクチケットとしてでなく、記念品としてお持ち帰り頂いても構いません!
またドリンク代の返金は出来ませんので、ご了承下さい。
イスを出して頂けますか?
スタンディング公演、全座り公演、座りとスタンディングの両方がある公演など、様々なレイアウト公演がございます。
基本的には、会場内のレイアウトは変更出来ません。
顔写真付きのIDがないと、入場出来ないのですか?
音霊では、お酒やタバコを扱っておりますので、入場時顔写真付きのIDを確認しております。
お持ち頂けない場合でも入場は可能ですが、お酒やタバコの提供は致しかねますので予めご了承下さい。
顔写真付きIDとして使用できるものは、免許証、学生証、住民基本台帳、パスポート となります。
再入場は出来ますか?
入場時に、再入場用にリストバンドを腕につけて頂きます。
そちらを見せて頂ければ、何度でも再入場が可能です。
リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由に関わらず再発行は致しません。
大切にお取り扱いいただき、絶対にはずさないよう、お願い致します。
子供を連れていっても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!
音霊では、4歳から有料となります。それ以下のお子様は保護者の同伴に限り入場無料です。ドリンク代もかかりません。
ただし、成人限定イベント・未就学時不可のイベントもございますのでご注意下さい。
ライブスケジュールに、注意書きがない公演に関しては問題ございません。
雨でもイベントは決行しますか?
はい、雨天決行です!
外壁・屋根がございますので、ライブには影響ございません。
ただし、台風などの荒天時は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。
その際には、当日の朝に本HPにてお知らせ致します。