音霊 OTODAMA
注意事項

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012 注意事項

チケットについて

■ 入場時、1ドリンク代として別途500円必要となります。
■ 4歳から有料となりますので、チケットをご購入下さい。また3歳以下は保護者の同伴に限り入場無料です。
  ( 座り公演の場合、お席が必要であれば4歳未満のお子様にもチケットが必要となります。)
■ 前売り券の販売が終了した公演に関してましては、当日券はございません。
■ 不慮の事態によりスケジュールの変更や出演者のキャンセルが出る場合があります。その際の払い戻しは一切致しません。
■ チケットをリストバンドに交換してのご入場となります。
  リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由に関わらず再発行は致しません。
  リストバンドの着用がない場合は退場していただきますので、終演まで大切にお取り扱いいただき、
  絶対にはずさないよう、お願い致します。
■ 入場の順番は以下の通りとなります
  1、各種先行販売/一般販売でチケットをご購入頂いた方
  2、アーティスト及び、OTODAMA運営事務局でご予約頂いた方
  3、当日券
その他

■ 再入場は何度でも可能です。
■ 他店でご購入の飲食物の持ち込みは禁止となっております。
■ 飲酒・喫煙に関して、入場時に全てのお客様に顔写真付きID(身分証明)チェックを行っております。
■ 雨天決行(ただし、台風上陸が予想される公演に関しては当音霊公式ホームページにて開催か中止の情報をお知らせいたします)
■ 音霊の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。
■ 飲食店につきペットはお断りさせていただいております。
■ 会場内でのカメラ・録画/録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画/録音等はいかなる場合でも禁止いたします。
 また携帯電話での撮影/録画/録音も禁止です。上記のことが発覚した場合はテープ・フィルム類は全て没収、
 データは直ちに消去いたします。悪質な場合は機材も没収させていただきます。
■ スタッフの指示に従わない方、他に迷惑のかかる行為を行う方は、強制的に退場していただくか入場をお断りさせていただく場合が
 ございます。また、その際のチケットの払戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
■ 会場内外での事故・盗難等は主催者・出演者・会場側では一切責任を負いません。
■ 万が一、このような禁止行為により負傷した場合、応急処置は致しますが、主催者・出演者・会場側はその後の責任は一切負いません。
■ 違法駐車・近隣の住民の方に迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。
■ 会場は砂地となっておりますので、サンダルやスニーカーなど、歩きやすい履き物でご来場ください。
■ 会場内での主催者の許可のない販売・興業行為等は禁止致します。
■ 会場にはトイレはございませんので、公共のトイレをご利用下さい。
■ ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。
■ 喫煙の際は、必ず喫煙スペースをご利用下さい。
■ 客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。
■ 体調管理は、くれぐれも各自でご注意をお願い申し上げます。自分の体調・体力を考え、ゆとりを持って楽しみましょう。